てぃーだブログ › 首里中42期大同窓会ブログ › 遅くなりました。。。

2018年09月13日

遅くなりました。。。

ご無沙汰しております。
7組なーみーです。

旧盆も過ぎ、同窓会から1ヶ月が経ちました。
あっという間ですね。
沖縄も朝夕少しずつ涼しくなってきて
少しずつ秋が近づいている気配。
みなさまお元気ですか?

紹介していない写真が少しだけありますので
今夜はそれを。

遅くなりました。。。
城北小メンバー集合!
その後、集まったりしましたかー?
遅くなりました。。。

遅くなりました。。。

遅くなりました。。。

最後はみんなで1本締め。
呑んで食べて喋って笑って、楽しい時間でした。



さて2次会はホテルロイヤルオリオン(元西武オリオン)
バーラウンジ ラグーンへ移動。

後片付けを終え遅れて到着したのですが
もうすでに大盛り上がり!

遅くなりました。。。

遅くなりました。。。

遅くなりました。。。

遅くなりました。。。

遅くなりました。。。

だいぶ弾けていましたが覚えてますかー?
そのあとは3次会もあったようです。


バタバタとあまり写真が撮れなかったのですが
来られなかったみなさまに
少しでも雰囲気が伝われば嬉しく思います。


ではまたお会いしましょう。


3-7 いしかわなみ



Posted by 首里中42期大同窓会事務局 at 20:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。