てぃーだブログ › 首里中42期大同窓会ブログ › あの人は、今。 › あの人は、今。

2013年03月03日

あの人は、今。




気が付けば、もう3月ですね。


同期生の皆様、


そうでない皆様もお元気でしょうか?


私は、まあまあ元気です。




あの人は、今。

もうすぐ

料理人の「あの人」を

紹介できるので

待っていて下さい。

え?同期生の料理人っていたの?

いるんですよ、なので開店したら皆で

たべに行きましょう♪




あの人に了解を貰っていませんので、

現時点では名前を伏せます?が、

開店しましたらレポートに行きますので、

実家が近い司会者さん、用意しておいて下さい。




今回の「あの人」が、誰だか気が付かない人のために、
小さい写真ですが、開店準備に忙しいところを盗撮してきました。
あの人は、今。



あと十日位で開店すると思いますので、

改めて紹介したいと思います。



あっ、他の同期生の皆様も、

いつかここで紹介出来ればと思っています。

自薦他薦は問いませんので、

首里中42期同期生の情報がありましたら

宜しくお願い致します。



以前に紹介致しましたあの人達も、

今後も宜しくお願い致します。


あの人

あの人

この人

あの人

あの人





同じカテゴリー(あの人は、今。)の記事
和味料理 もりしま
和味料理 もりしま(2013-03-17 14:03)

あの人は、今。
あの人は、今。(2013-01-16 02:26)

ばっかじゃないの?
ばっかじゃないの?(2012-11-13 09:41)


Posted by 首里中42期大同窓会事務局 at 23:19│Comments(2)あの人は、今。
この記事へのコメント
いよいよ始動ですね♪

通勤中、毎日見てますよ☆

がんばって!!
Posted by 旨いもの屋 ばっかす旨いもの屋 ばっかす at 2013年03月11日 22:10
そうなんですよ、いよいよです。

ご本人に伝えておきますね!

あ、近いうちに「ばっかす」にも行きますので~
Posted by 首里中42期大同窓会事務局首里中42期大同窓会事務局 at 2013年03月11日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。